咳をしても看護師。

しがない看護師の日記です。

お絵かきの練習、はじめました

(唐突)

 

f:id:ma46ru:20210201221339p:image

すごい、写真載せれた!

これ載せていいやつかな?

いいよね。

 

この二冊買って、読みながらノートに描いてって感じでやってまーす。

アタリという言葉を初めて学んだ。

そのレベル。才能とやらは微塵もない。

今までは簡単な絵を模写して満足して、

結局数ヶ月でやめてしまっていたのだ。

作者のヒロマサさんが、模写だけじゃ上達しないって言ってた。

ですよね〜

 

どうせハイペースでがんばれる努力家じゃないから、

ゆっくりやっていこう。

 

看護師として、だけじゃないけど

たくさんの人と関わる中で

感じることとか学んだこととかを

表現する手段の一つとして

絵が描けたら最高だなーとか思って。

ざっくりしすぎてるけど、先の目標。

 

続かん可能性が高いけど、笑

この記事を見てくれた数人の方に

提出できるような絵が描けるようになったら

お見せしようと思います。

 

言うてもた。

言うてもた。

 

ところで国試、2/14だってー!

もうすぐですね(´;ω;`)

その前後に国試の思い出記事書こっと。

受験生の皆さんがんばれー!!